ゆうデイサービスセンター様

困っていることについてどう対応したら良いか提案してくれるので、とても満足しています。

ゆうデイサービスセンター様

愛知県江南市
担当 社長 村瀬 左千子 様
制作内容
PCサイト・スマートフォンサイト
ご利用プラン
シルバープラン
URL
https://www.you-day-service.com/
まずはゆうデイサービスセンターさんのご紹介をお願いします。
うちは通所型の介護デイサービスをしています。
デイサービスでも色々な分野がありますが、うちの特徴は短時間から最大7時までやっているところです。
基本的に7時までやっているところはあまりありません。ただ、最近の流れとしては短時間での利用者の方が多いかもしれませんね。
レン太君との出会いを教えてください。
最初はいとこにホームページをつくってもらうという話があったのですが、やっぱり自分たちでやるとよくわからないしサイトも綺麗でないから、どこかに頼もうとしていました。

そういう時に、たまたま東名さんが来てくださって、ホームページ制作をお願いする形になりました。本当にタイミングがよかったという感じですね。ひとつ決め手となったのは、その時に来てくれた営業マンの人柄がよかったことです。
当社の担当スタッフ(営業マン)のご提案内容は満足のいくものでしたか?
来たときからすごく話しやすくて、営業の方がいなかったらここまで東名さんに一本化していなかったと思いますね。
今ではもう何かあれば、ホームページのこと以外でも相談しています(笑)
ホームページを制作してから変わったことはありますか?
はじめてからすぐ効果が出たわけではありませんでした。でも、ここ2、3年で写真の変更をしてから、どんどんホームページを見てくれる人が増えた気がします。
実際に、ホームページで検索してケアマネさんが見に来てくれましたし、ホームページからの反応がないわけじゃないんだな、と思いました。

あと、他の福祉系の方に「どこの会社でやってるの?」と聞かれるようになりました。
レン太君をご利用になって、特に満足されている点があれば教えてください。
サポート体制です。毎月のゆうだよりの更新をやってくれているところ。あとは、ちょっとでも遅れる可能性がある時点ですぐ連絡してくれます。こちらから「こうしたいんだよね。」と修正の相談をしたら、いつも良い感じに仕上げてくれるところが満足です。
毎月のサポートについて5点満点中、何点ですか?
4.9点かな。0.1点はゆうだよりの部分で直してほしい点があるから。
でも、満足してなかったらとっくの昔にやめてると思うし、全体的に満足はしていますよ。
ホームページを制作するか迷われている方になにか一言お願いします。
ホームページをやるのであれば「すぐには効果が出ないから、長い目でみないとわからないよ。」ということでしょうか。

ゆうデイサービスセンター様

愛知県江南市
担当 社長 村瀬 左千子 様
制作内容
PCサイト・スマートフォンサイト
ご利用プラン
シルバープラン
URL
https://www.you-day-service.com/