2020年03月12日

中小企業・SOHOのホームページ制作なら「レン太君」!

  • まめ知識
  • 相談室
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
p102.png

こんにちは!レン太君コラムです。
いつもご覧いただいている方、初めてご覧いただく方、レン太君コラムをお読みいただきありがとうございます。

今回は改めて「レン太君」というサービスについてご紹介したいと思います。
初めての方もそうでない方も気軽にお読みください。

中小企業・SOHO向け

2003sumi02.png

レン太君は、中小企業やSOHOと言われる小規模ビジネスの方へ向けたホームページ制作サービスです。
メインはコーポレートサイト(会社案内)や店舗サイトですが、ご要望に応じてサービスサイトやECサイトも制作します。
業種は工業・物流・飲食・美容・整体・保育園・士業・建築など多岐にわたります。

ちなみに、お客様は北海道から沖縄まで全国にいらっしゃいます。
どこの方でもお気軽にご相談くださいね。お電話いただければ美声で対応いたします!

デザインがセミオーダー

2003sumi03.png

レン太君はお客様ごとにセミオーダーでデザインしています。

フルオーダーでないからといって、テンプレートに当てはめていくわけではありません。
制作事例ページをご覧いただくと、まったく同じデザインというのがないことがお判りいただけるかと思います。

「同じデザインで色が違うだけ」ということはありませんのでご安心ください!

プロのライターが文章を作成

2003sumi04.png

はい!私のお仕事です!

ホームページに載せる文章ってどうしたらいいのかな...?と不安に思う方もいらっしゃると思いますが、レン太君ならお客様ご自身で文章を作っていただかなくてもOK!
打ち合わせの内容をベースに、どのような会社様で何のためにホームページを持つのかに合わせて、私たちライターが文章を作っていきます。

キーワードを書き出していただいたり、箇条書きで伝えたいことをご用意いただけると、より良い文章が作れます。

公開後もサポート付き!

2003sumi05.png

レン太君は、ホームページを公開した後の修正なども承ります。
このため、HTMLやCSSなど専門知識がなくても大丈夫!メールやFAXで「どこをどう修正するか」を指示していただければOKです。
(プランによっては修正作業費が月額料金内に含まれています。)

また、専用のサポート窓口があるので、
「お客様からこういう要望があるんだけど、ホームページで何とかできる?」
「新しいサービスを始めるんだけど、ホームページでどう見せたらいいかな?」
などなど、ホームページのお困りごとを気軽にご相談いただけます!

月額で持てるホームページ

2003sumi01.png

レン太君は月額料金で持つことができるホームページサービスです。

一般的に多い買取方式だと安くても数十万円、凝ったものだと数百万円かかってしまいますが、レン太君は月々8,000円(税別)からでホームページをお持ちいただけます。
契約期間は2年から。5年のご契約だと、1度無料でデザインリニューアルが可能です。月額料金はプランごとに異なり、プランはページ数によって設定しています。わかりやすい!

制作時にかかる初期費用は、サーバー・ドメイン・SSLなどの準備費用のみ。いわゆる「制作費」はいただいていませんので、負担も小さくホームページをスタートできます!

【まとめ】一番の魅力は「育てていける」こと

プロの制作者が小さくてもしっかりとした土台を作り、アクセス数などを見ながら情報を更新し育てていく。これがレン太君のサービス形態です。

しかし「育て方」が分からなければ、ホームページは公開後に放置されてしまい、ムダな出費となってしまいます。
だからレン太君は、月額制・サポート付き。「ホームページは作って終わりではない」という基本に則っているんです。

ホームページ制作をお考えの中小企業・SOHOの方で、「なるほどサポート付きならなんとか頑張れるかも・・・」と思った方!下のやたらと主張が激しいお問い合わせのボタンか、資料請求のボタンをポチッとしてください。大喜びでご対応いたします!

お問い合わせ

【受付時間】平日 9:00~19:00(夏季休暇・年末年始を除く)

1営業日以内にご返信いたします